2007年05月30日

幸せなダイエットってこんなに楽しい 〜理想のプロポーションは突然やってくる〜

幸せなダイエットってこんなに楽しい 〜理想のプロポーションは突然やってくる〜

ダイエットに217万円も浪費し、20年間失敗続きだったでヒップが3ケタもあったわたしが、突然1ヶ月で理想のプロポーションを手に入れたダイエット法のすべてを公開します。
ダイエットと言えば体重を減らすことと思っていることが何よりの間違い。ただ体重を減らしても意味はありません。このダイエット法が他の方法と根本的に違うのは、体重を減らすことではなく、プロポーションを整えることを目指していることです。

40歳を過ぎ、今までどんなダイエット法も三日坊主で続かなかったわたしがどうして突然成功したか、そのすべてを公開します。

posted by seasir at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

